--年--月--日 (--) | 編集 |
 (*'ω'*)......ん?
2011年04月16日 (土) | 編集 |
なんだろう・・・

ブログが可笑しい(

まぁ主が主だからねぇ(笑)

リンクが全部消えてるし(`;ω;´)

プロフィールも消えてる(´-ω-`)

困ったなぁ・・他の人のブログが見に行けない・・・

プロフィールは・・・どぉでもいいかw

師匠!雪さん!ブログはどこぉおおおおr(^ω^*)))テレ


そぉいえば午前中また地震がありますた(´-ω-`)

震源地らしいけど・・・茨城のが震度強かった><

震度4なんだけど・・・昼間なら平気っぽい(

慣れって怖い・・・

昨日~雪sanに地震がきたら机の下に入りなさいって言われたのに・・・

またテレビを押さえに行ってしまったwww

猫は死ぬ時テレビの下敷きな気がします(


あっ・・・それと・・・

アスのことで!

長年親しんだ戦ギルを1時抜けました<(_ _)>

なぜか師匠がGMをやっていたギルドです。

しつこい勧誘がありまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入隊しました=*^-^*=にこっ♪

いきなりギルハン行ったのですが・・・

やっぱり・・・墓職人・・・

また頑張ろう(´-ω-`)

SSなんてありません!


今度は撮ろうかな・・・


 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
2011年04月11日 (月) | 編集 |
ほんとに・・・長く更新忘れてしてなかったです<(_ _)>

今回の地震のせい・・・

言い訳ですね><

現在も余震が続いております(´;ω;`)

今も・・・震度5弱・・もぉ余震なんてもんじゃないお(´;ω;`)

小さい揺れが止まらない><

昨日も揺れが怖くて一睡も出来なかった・・・

今日も眠れないかなぁ・・・


また忘れた頃に更新したいと思います<(_ _)>


PS
早く普通に納豆が食べたいですo(´^`)o
 新年あけちゃって・・る・・
2011年01月06日 (木) | 編集 |
あけおめ V(=^‥^=)v ブイ


ことよろ☆^∇゜) ニパッ!!

もぅ6日もたってるけどね><

今年は・・・いい年になるといいなぁ?・・・

去年みたいなのはゴメンだなo(´^`)o ウー


今・・アスどぉなってるんだろう・・・

浮気が本気みたいな感じです(〃∇〃) てれっ☆

